災害お見舞い5.gif

2008年09月09日

久々の温泉

はあ〜、温泉行きたい!
朝も早よから用事でおでかけ。
帰りに寄ったのは、出来て間もない北広島クラッセ隣接の温泉。

黒いお湯。
恵庭の湯より、さらっとしてます。


080909_1445~0001.jpg
 
080909_1523~0001.jpg

080909_1538~0002.jpg

鄙びたのもいいけど、こういうのも
悪くないんでないかい^^

まだ左官の匂いがするんだわ。

■北広島天然温泉 森の妖精 楓楓(ふうふう)
昔の、プリンスよ♪
北広島市中ノ沢316
平日600円、土日700円








posted by aalto at 22:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンスの跡が温泉になったのですねぇ〜

確かに出来たての新しい温泉も気持ちが良いですね!
でも・・・あれ?
いつものはナシですか?(笑)(^^ゞ
風呂あがりの一杯は美味しいですよね!


今夜は、鹿児島料理の居酒屋で一杯やってきて上機嫌な私です(笑)
Posted by とうちゃん at 2008年09月09日 23:12
>とうちゃんさん
こんばんは^^
プリンスはクラッセになりました^^
そして、独立して楓楓の建物があります♪
(しかし、楓楓って・・・名前にセンスがないですよね^^しかも森の妖精・・。)

いつもの・・・。今日は運転手なんです(泣)

>鹿児島料理の居酒屋
いいですね。いいですね!
がらかぶ、馬刺し、辛子レンコン?
ワタシも一杯やって寝ますZzz・・・。


Posted by aalto at 2008年09月09日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

