災害お見舞い5.gif

2008年10月01日

温泉併設の焼肉コーナー♪

行きたかったんですよね〜!
北広島にある「森のゆ」と併設の「レストランしらかんば」、いつも通るのに何年も行きたいと思いながら素通りしてました。
モール温泉のとろっとしたお湯、そして焼肉。
最高でしょう^^
パークもできるので、シニアに嬉しい施設でもあります。

さて、温泉入り口を入ったら通常より200円お得になる「平日と土曜日限定・GOGOセットプラン」1,300円の券を買います。
600円の入浴料に900円分のレストランメニュー。もちろん、足りない分は足せばいいわけですよ^^
ただし、おそばしか食べない人は逆に損になるから注意が必要ですよ^^

080930_1415~0002.jpg
夏には開放されて、デッキと柱部分だけになるというテラス。
080930_1420~0001.jpg
実はレストランのメニューは焼肉よりも普通のメニューのほうが美味しいらしいんですけどね、テラスの雰囲気が実際よりも3割増においしく感じるんです^^
テラスでのメニューは焼肉だけですからね!

080930_1407~0001.jpg
ワタシは運転してないのでグラスビール250円も頼みます♪
平日限定の焼肉セット1,000円とあわせて350円分を追加で払いました♪

080930_1412~0001.jpg
お肉はタップリですが、ご飯が足りないの〜^^;
カルビとラム、焼き野菜。
あのね、平日限定のラムセット850円っていうのがいいかも知れないです^^カルビより生ラムが旨いっす。

080930_1413~0002.jpg
ジューっと♪
誰もいないテラス席で焼肉っていいなあ。
混んでる焼肉屋さんも好きだけど。

温泉もけっこういいお湯でした。
また来ようっと。
今度はレストランのメニューもいいな^^
ヒレカツカレー900円とかね^^

080930_1555~0001.jpg
それに、900円のビールセットも良さそう。

■「天然温泉 森のゆ」&「丘のレストラン しらかんば」
北広島市西の里511-1

元旦のみ休業
温泉は10:00〜22:00
レストランは11:00〜21:00
posted by aalto at 18:24| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪のほうは大丈夫??
ポータブルのストーブを焚いているのですぐに
喉にきちゃいますね^^;

モール温泉!北広島にも在るのね。
音更の濃い〜モール温泉を思い出しました。
冬は温泉に熱燗かな〜^^;
Posted by asako at 2008年10月02日 22:10
>あちゃこ〜
こんばんは〜^^
まだ咳が出ます、それに左耳が塞がった感じ。いやだなあ^^;
ウチは電気ストーブを1本か電気カーペットです。乾燥予防に塗れたタオルを干してますよ〜^^

モール温泉といえば十勝だもんね!
北広島から千歳、江別などもモール温泉と思われる濃茶のお湯です。
ん〜、雪見酒♪♪いいね〜^^

Posted by aalto at 2008年10月02日 23:40
焼き肉 良いですね
お野菜も焼いて 美味しいですね
Posted by ryuji_s1 at 2008年10月04日 09:09
ここって国道沿いにあるところですよねぇ〜
札幌近郊なのにモール温泉って書いてあるので、通るたびに不思議だなって思っていました。

勝手に思っていたイメージでは、もっとぼろいところかなって思っていたんですが、意外と(^^ゞきれいなところだったんですね。

ビールがとっても美味しそう!!
Posted by とうちゃん at 2008年10月04日 19:01
>ryuji_s1 さま
コメントありがとうございます。
焼き肉と温泉はいいですよ^^
Posted by aalto at 2008年10月04日 23:13
>とうちゃんさん
そうです、国道沿いにあります^^
モール温泉って、日本では十勝のみと聞いていたんですけど・・・この辺りにたくさんあるみたいなんです。

ワタシも古い温泉を想像してました^^;
中も意外にきれいなんですよ〜。
ビールもおいしゅうございました♪
Posted by aalto at 2008年10月04日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107425587

この記事へのトラックバック
×

