災害お見舞い5.gif

2008年11月01日

気になる旧手宮線のお店

友人が旧手宮線沿いをよく散歩している。
車も入ってこないし、猫が座っていたり犬の散歩コースだったり。
若いカップルが将来をベンチで語っていたりする。(おばさん、聞き耳たててたの。すまん。)

081019_1538~0001.jpg
なんか、こんなお店は好きだな。

081019_1537~0001.jpg
近寄ると、やっぱりいいな。

081019_1537~0002.jpg
ほら、オープンエアの席だ。
おっされ〜な雰囲気じゃないのが、いい!いい♪
小樽はこういうのが似合うね^^
入りたいけど、オープンは18時。またね!

正面玄関は反対側です。
そ、ここは旧手宮線沿い、裏口なんですよ^^

■月の中
小樽市色内1−14
posted by aalto at 14:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧手宮線沿いって、まだ行ったことがないんですよ。
線路が残っているんでしょうか?

天気が良い日に散歩したら気持ち良さそうですね。
他にも良さそうなお店があるのかな?

いつか行ってみたいです!
Posted by とうちゃん at 2008年11月01日 22:39
線路ありますね^^

基本的に建物の裏なので、住宅とかお店の裏・・・です。
ま、遊歩道ですね。
野外写真展(鉄路展)や「雪あかりの道」などで知られています^^
行ってみたいです〜。
Posted by aalto at 2008年11月02日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

