災害お見舞い5.gif

2006年01月21日

スパゲティの店 15丁目(中央区)

しばらく行ってないお店ですが、スパゲティ専門の「15丁目」はイタリアンにこだわらないメニューで美味しいです。
ミートソースに納豆!という組み合わせは意外ですが美味しかったのでおウチでも作って食べるようになりました。
数年前には金曜日限定の「牛たんカレー」があったはずですが、今はどうでしょう。

夏にはテラス席があります。

■スパゲティの店「15丁目」
札幌市中央区北4条西15丁目
10:30〜20:30
日祝定休



posted by aalto at 12:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テラスDEごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むかーし、昔、このお店の近くで働いていたときたまに行きましたよ。ふふっ、何十年も前よ。
私はソーセージのパスタか、カルボナーラを食べていました。
ここでカルボナーラのパスタにはまりました。
今もお店はあるのかしら?
Posted by キティ at 2006年01月23日 12:10
ここのカルボナーラは食べたことない〜!
いっつも、アサリのパスタだったなあ。

お店は前より大きくなったような気がします。
ちゃんとやってますよ♪
老舗になってきたよね!
Posted by aalto at 2006年01月23日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12010253

この記事へのトラックバック
×

