災害お見舞い5.gif

2009年05月28日

FLAGS Cafe PRODUCED by 4℃

080729_1428~0002.jpg

そろそろオープンかな?
札幌駅、大丸前に5月末から9月頃まで現れる「FLAGS Cafe」のオープンカフェ。
ちゃんとビールもあるのがいいなあ^^

7月に入ると札幌全部が巨大なビアガーデンになるので、目移りしちゃうのですが、1番早く「おそとDEビール」ができるのはここかも知れません^^

おつまみのミックスナッツ付きでグラスビールが630円は気持ちお高い。
PRODUCED by 4℃だからか・・・?^^
080729_1428~0001.jpg
でもね、このロケーションですからね^^
JR乗る前に、いいですよ〜♪

え、もっと安いとこ??
JR乗るなら、サツエキ構内のシックスワンハーフでクラシック樽生400円がいいですね〜♪
posted by aalto at 17:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
昨年もこちらの記事書かれていたような記憶がありますが、違いましたか?
もうおそとDEビールの季節なんですねぇ〜

こんなきれいなオープンカフェでビール飲んだら美味しいでしょうね(^o^)
Posted by とうちゃん at 2009年05月28日 20:11
とうちゃんさん、こんにちは!

あれ?書きましたっけ?
(健忘症?笑)

ビールをおそとで飲みたくなる季節です〜^^)v

うきうきです^^
Posted by aalto at 2009年05月30日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

