災害お見舞い5.gif

2009年06月22日

さとらんど♪

バーベキューやるぞ〜。とイキマイテましたが、
ここのところ、寒い、風が強い、雨がち・・・と北海道も梅雨があるのか、と思われるようなパッとしないお天気続き。
しかも雨予報が80%と前日には絶望的な予報でした。
不安・・・。

090621_1412~0001.jpg
蓋をあけてみれば、午前中にはポツポツと降ったものの日中には晴れ間ものぞくくらいに回復しました〜♪
気温もまあまあ。
風が弱ければ言う事なし、なんですけどね。

総勢10名。
蟹、タコのカルパッチョ、エビ、ホタテや牡蠣。
レタス、ニンニク、オクラ、ネギ・・・。
それにジンギスカン、牛カルビ、鶏のこにく、メロンなど。
もう少し量が多くても良かったかな?

090621_1211~0001.jpg
寒そうだったので、久しぶりに鍋セットを持ち出してスープを作りました。
ター菜ともやし入り焼きソバ、意外に美味しいよ^^

090621_1212~0001.jpg
にんにく・・・♪
元気になる〜。

友達の持ってきてくれた、ゆず茶?で〆ました。
posted by aalto at 18:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、恒例のさとらんどのバーベキューですね!
お天気も持ったようで良かったですねぇ〜

美味しそうなものが並んでいたのですね。
良いなぁ〜
Posted by とうちゃん at 2009年06月22日 20:13
こんにちは^^
今年も行きました〜、さとらんど!
ほんとうは、西区に新しくできた総合公園もいいかな、と思ったのですが利便性でこっちになっちゃいました^^

ワインピクニック、とか。
いろいろやってみたいんですが
やっぱりバーベキューになっちゃうんです^^
Posted by aalto at 2009年06月23日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

