災害お見舞い5.gif

2009年08月27日

湯の川温泉のホテル万惣

ネットにはないプランで母が北海道新聞で見つけた、函館市民に還元する1日5組限定プラン。
シニア60歳以上の人がいれば市内の自宅に送迎あり、夕食部屋出し、昼から昼まで24時間ステイ・・・とちょっと退屈夢のようなプランがひとり6,000円!

090817_1226~0001-2.jpg
どえー!何かだまされてない?
と思ったんですが、ダメ押しに一組に1枚、おひとり様素泊まり無料券までいただいちゃいました。

ホテル万惣の心意気!
すばらしい!

090817_1225~0001.jpg
部屋は8帖間にイスの分があるので、思ったより広い。

090817_1225~0002.jpg
足元。懐かしいね、こういうポット。

090817_1226~0002.jpg
7階の部屋の窓からは、ちょっとだけ海が見えます。
そして、飛行場に離着陸する飛行機を眺めるのもなかなか面白い。
湯の川をぶらぶらすると、いい暇つぶしになりますが
とにかく一歩も宿から出ないですごしました。

お風呂は湯船が広い、露天も広い。
サウナも何にもないのが潔くて好きですね。

次回は夕食をご紹介しましょう。

090817_1225~0003.jpg

■ホテル万惣
函館市湯川町1丁目15-3 
posted by aalto at 23:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

