災害お見舞い5.gif

2009年09月29日

オータムフェスト

もう秋なんです。
おそとDE飲む。。。
この楽しみは春までお預けになりそう。

090920_1119~0001.jpg

090920_1118~0002.jpg
それで、〆はオータムフェストです。

090920_1118~0001.jpg
徳寿のカルビ、750円。
高いぜ、ベイビイ。
お店で食べるべし。お店ではもっと安くて美味しいのさ。
しかし、ビールに合うのよね♪

090920_1119~0002.jpg
エビス500円。

posted by aalto at 00:14| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のこちらはとってもいいお天気で
こんな人はひさしぶりにお外でビールもおいしいよね〜^^
えびすがおいしそうだ〜☆
でも夜は・・・コタツで鍋とポン酒かな?
Posted by あさこ at 2009年10月02日 07:43
おひさ〜^^

夜は涼しい・・・寒いねえ^^
でも、お風呂あがりのビールも美味しいのよね!
Posted by aalto at 2009年10月02日 13:28
10月のお外でビールはもう無理でしょうか? お休みと晴天が一致したら気持ちいいだろうなぁ。 
Posted by at 2009年10月02日 22:11
10月でも飲めます(笑
でも、寒いと思います〜

昔はよく、寒くても
カイロを背中に貼って飲んでた・・・
だんだん、そんな根性もなくなってきました〜^^
Posted by aalto at 2009年10月06日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

