災害お見舞い5.gif

2009年12月07日

クラシック飲み放題

クラシックを飲もう!
だって、どさんこですから^^

zennya-003.jpg
エビスのジョッキですが、中身はクラシック。

zennya-001.jpg
創作料理のお店のようです。
メニューは、お肉も刺身もエスニックもありなんです♪
焼き鳥も馬刺しもパスタもお好みで。

zennya-002.jpg
ちょっと柔らかいな〜。
タチはもっとブリブリしてるのが好み。

テレビ塔、丸井大通別館からすぐ。
地下鉄から近いので、便利です。
今ならイルミネーションを見た帰りに飲むのがいいですね^^

■旬采ダイニング ぜん屋
札幌市中央区大通西1丁目 第二有楽ビルB2F(地下街直結
posted by aalto at 22:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ロケーションのいいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと、それますが。
松本ラガー  なる、ビールを知ってますか?
松本さんて方が入れるビールなのですが、とってもおいしそうで。
テレビで、やってたんですけどね。
気になるぅ。
Posted by キティ at 2009年12月12日 22:41
キティちゃん
こんにちは^^

松本ラガーは知りませんでした。
http://www.b-shoku.jp/tokushu/projectb/20/index.html
で、調べてみました^^
なるほど、これは美味しそう。
Posted by aalto at 2009年12月15日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

