災害お見舞い5.gif

2006年02月22日

久しぶりの「カプッチョ ナチュラーレ」

060221_1337~001.jpg060221_1346~001.jpg060221_1407~001.jpg

ステーキランチを食べたくなって、久しぶりに行ってきました。
二度ほどブログに載せた、東急ハンズ裏の「カプッチョ ナチュラーレ」です。

前々回が10点とすると、今回は6点くらい。
ちょっと表面が焦げて苦味があります。でもミディアム・レアで焼きすぎではありません。
デザートが・・・クチに合いませんでした(涙)
味はその時の体調にもよるので、今回は前ほど美味しく感じなかったのかも知れませんね。

今回はソースが洋風だとトマトだったので、和風にしました。

■カプッチョ ナチュラーレ
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル1F
東急ハンズ南出口、右手隣
11:30〜14:00/17:00〜23:00(間はティータイム)
月曜定休日
posted by aalto at 10:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テラスDEごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
東急ハンズの近くなんですねぇ。
以前はサンルートなどに良く泊まっていたので、結構近くには行ってたんですが、知りませんでした。
一度目が美味しくて、二度目で印象が悪くなるのは、私も良くあります。
確かに体調などでも感じ方が変わりますよね。
Posted by とうちゃん at 2006年02月24日 06:41
おはようございます!
札幌は雪です、まだ春は遠い・・・。

東急ハンズの近くに用事がある時には、よく行きます。ワンプレート・ランチも好きです。
最初のステーキ・ランチの印象が良過ぎたんですね(笑)
今回も美味しかったんですけど、前とつい比べちゃいます。風邪気味なのも、味覚に影響したと思われます。また、行きます♪
Posted by aalto at 2006年02月24日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13602160

この記事へのトラックバック
×

