災害お見舞い5.gif

2010年01月04日

湯の川観光ホテル

あけましておめでとうございます。
年末年始、快調に飲んでます^^

駅伝見ちゃあ飲み、大トロ食べちゃあ飲む。
こんな生活してたら、人間ダメになります。

100103_1156~0001.jpg
そういいながら、函館の温泉に1泊。
6800円というお正月らしからぬお値段。
夕食時には、90分プレミアムモルツ飲み放題付き。
チェックアウトは12時。
夢のようなプランです^^
ますます人間ダメになりそう・・・

100103_1154~0003.jpg
古いながら、改装をして手をいれ、清潔に掃除されている宿です。
チェックインして、自分で荷物を運び部屋に入ると既に布団が敷き終えてあります。
冷蔵庫は使う人は電源を入れるようになっています。
自販機では、クラシック、スーパードライなど350ml缶ビールが240円で売られています。
(ただし、部屋にはグラスは置いてませんでした。)
100102_2325~0001.jpg
狭くはない部屋。暖かいし、清潔でした。

肝心のお風呂は、ヒバを使ってあって悪くないんですよ^^
露天もなかなかいい雰囲気。
露天貸切風呂付のプランは、ワタシしか興味がないようなのでパスしてしまったのですが、評判がいいんです。

100102_1743~0002.jpg
バイキングは、それなりですが、枝豆や鶏のカシューナッツ炒めを食べながらビールで幸せ♪
一応、蟹もイカ刺しもあり。
ワタシは、冷凍の蟹は冷たく水っぽいので鉄砲汁の蟹を食べました^^
これなら温かく食べられて満足。

■湯の川観光ホテル
http://www.yunokawa-kanko.com/index.html
posted by aalto at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

