災害お見舞い5.gif

2010年01月29日

当別のふとみ銘泉

寒いと温泉でゴロゴロしたくなります。


100119_1404~0001.jpg
今月は忙しかったので(気分が)
温泉入って、ビール飲んで、リラックスルームでひとりひとりの寝椅子に付いているテレビを見ながらうたた寝。
また温泉。

100119_1404~0002.jpg
なんか食べて、少し休んで、また温泉。

1050円、郊外。
それで、あんまり子供がいないのでしょうか。
静かに過ごしたい平日にお勧めの温泉でした。
お湯もいいんですよね。

posted by aalto at 00:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、お元気そうですね!グルメシップ、機会があったらいってみようかな〜。
Posted by トラ猫 at 2010年02月07日 21:23
こんにちは!
お返事遅くなりまして、ごめんなさい^^;

元気で温泉とか銭湯めぐりしていました^^
えー、ここはグルメシップではなく「ふとみ銘泉 万葉の湯」ですよ〜^^
グルメシップも寝られていいんですよね。
でも、前に行ったらモール温泉がなくなっていたので、それが少し残念なんです。

トラ猫さんのブログ、時々覗かせていただいていますが、他ブログからのビジターは書き込みできなくて、コメント残さずにいました。
藻岩下にロバニエミカフェっていうところがあるんですね^^
昔、ロバニエミに行ったことがあるので懐かしい響きです。


Posted by aalto at 2010年02月16日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

