災害お見舞い5.gif

2010年04月29日

居酒屋ではありません

さっぱり暖かくならないですね〜。
せっせと、時間をみつけてはスーパー銭湯か温泉へ。
早く天気になってもらわないと、
気分が冴えないです。

honoka.jpg
まるで居酒屋のようですが、手稲の温泉「ほのか」です^^
回転すしでお米をたんまり食べて、おなかいっぱいにして
それから温泉に入ってのんびり。
途中で、ビールで一休み・・・というわけです。

このポテトはアツアツでうまーい♪

ここの食事処には焼肉のコーナーもあるんですが、
ランチセットがないのが残念だとアンケートに書いたら
ランチセットができていました。

「豚バラ、鶏モモ、生ラム)ご飯・味噌汁・漬物・サラダ」¥980で
2名様から、とあります^^;
ちょっと想像と違いましたね^^;
焼肉は焼肉屋さんで食べてから行きます。
琴似だったか発寒南あたりに美味しいランチのできる焼肉屋さんが
あるんですが、ずーっと行ってません。
posted by aalto at 00:11| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらっています。
ほのか、いいですね。北広島?の方のほのかは何度か行きましたが、岩盤浴もいいですよね!!
当方、勤務先が発寒南と琴似の間くらいなのですが、焼き肉ランチの店が気になります。店の名前と大体の場所など教えてもらえませんか。お願いします。
Posted by はじめまして at 2010年04月30日 05:48
はじめまして^^
コメント、ありがとうございます^^

北広島の「ほのか」もいいですね!
岩盤浴は温度も湿度もちょうどよくて、つい眠ってしまいます。

焼肉ランチのお店は、花翔さんです。
今調べたら住所は西宮の沢2条5丁目6-11でした。
ちょっと、職場からは離れていそうですね^^;
Posted by aalto at 2010年04月30日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148131414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。