災害お見舞い5.gif

2010年07月10日

今度は本店!かねよしのワンコイン・ランチ

100706_1244~0002.jpg
ネットで見るよりも、500円ランチが増えてるような気がします。
いや、増えています。

かねよしさんの本店でランチです。
麻生店で「道産牛サーロインステーキ・ランチ」を食べてみたので、
用事があってこの方面に来たからには、本店でも食べてみたくなりました。

100706_1221~0001.jpg
目移りするくらい、ワンコインのランチがあります。
「かねよし スタミナカルビ・セット」、かねよし、という冠が乗っているので。
きっと看板メニューでしょう!!
それで、決まりです^^
ご飯、漬物、味噌汁、柔らかい千切りキャベツのサラダが付いて500円。

100706_1227~0003.jpg
お肉は柔らかく、味もちょうどいい♪
スタミナ、というのがニンニクが強そうなイメージですが、そうでもないのです。
この間のステーキより、ワタシは好きです^^
うーん、ちょっと遠いけどまた来ます^^

■焼肉家 かねよし 本店
札幌市東区東雁来8条1丁目
月〜金ランチ11:00〜15:00 ディナー17:00〜22:30
土日祝11:00〜22:30
年中無休
混んでます、ええ。
posted by aalto at 23:54| 北海道 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
企業努力の賜物?
これだけの内容で500円でいいとは・・いやはや太っ腹ですな〜相変わらず(^_^;)
東雁来って地名 前からあったっけ?
Posted by キージー at 2010年07月14日 18:21
そちらの雨は大丈夫ですか??

いやー、最近はワンコイン・ランチめぐりしてます^^
このランチは本当に美味しいですよ♪
東雁来・・・多分昔からあるはず^^
Posted by aalto at 2010年07月14日 23:19
お陰さまで 雨の峠は過ぎたみたい・・
一時は どうなるのかとハラハラしてました。九州ってこんなに雨が降るの?ってビックリしました(@_@;)
毎日が雨台風みたいだったから・・
Posted by キージー at 2010年07月15日 20:57
日本各地で雨がすごいねえ^^;
札幌も時々ドシャ降りになるのよ。
スコールか!って、勢いです。
Posted by aalto at 2010年07月17日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155994635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

