災害お見舞い5.gif

2010年08月01日

バーベキュー

そういえば、7月のバーベキューの様子を載せてませんでした。

100718_1258~0002.jpg
屋根つきのいい場所を友人が偶然見つけてくれましたので、
雨でも快適なバーベキューになりました^^

100718_1258~0001.jpg
火をおこしている間、サラダとおにぎりで
心とおなかを落ち着かせます。

100718_1319~0001.jpg
お肉もいいけど、ネギが美味しい♪
合間に枝豆やエビの茹でたものをつまみながら、
ゆっくり、ほっけを焼き上げます。

100718_1411~0001.jpg
このほっけ、198円という安さですが、
炭で焼くと大変な高級料理(料理とは呼べないですが)になります。
お醤油を少したらして、ふっくらした身をいただきます^^
posted by aalto at 23:49| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっけが198円ですって?!
信じられません!!そして、許せません!(笑)
なんでそんなに安いの〜ズルイよ〜
でもって 油がのってて美味しいんでしょう!う〜<(`^´)>
Posted by キージー at 2010年08月03日 20:45
さすがに、こちらでもかなり安いと思います^^
期待していなかったのに、とってもふっくらして美味しかったですよ♪
Posted by aalto at 2010年08月04日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

