災害お見舞い5.gif

2010年08月03日

札幌 大通ビアガーデン

札幌に住んでいる方でビールが大好きな方、そして、外が苦にならない方。
もう大通ビアガーデン行かれました??^^

100727_1447~0002.jpg
ワタシ、雨の日に行ったんですよね〜。
しかし・・・だ。
今年のサッポロ会場は優秀なことに、
雨でも風でもドンと来やがれ!と大型テントが登場しました^^
100727_1447~0003.jpg

100727_1448~0002.jpg
エビスのブラック、うまうま、冷え冷え♪
今年の札幌は雨でも暑いのですよ。
暑くてジメッとしている気候もビールが合います^^

あれです、ワタシ、昔ビールが飲めなかったんですが、
暑くて蒸し蒸しする日に、ビールを飲みに連れて行かれたんです。
仕事関係ですから、ビールが苦手とも言えず、グビっと、いっぱい。
いや〜、ビールがおいしいと認識した瞬間でした♪
これ、ちょっと続きがありますが、また次回。

ささ、北海道の夏!
ビールを飲みに出かけましょう♪
不景気を吹っ飛ばすには、おそとに出かけることです。
おそとDEビール、おそとDEごはん。
素敵な夏にしましょうね〜^^

サッポロ会場ではワンコインの地元おつまみが豊富♪
枝豆、茹でアスパラ、えびのおかしら揚げ、ザンギ、えびまるポテト、など。
大沼牛のローストビーフ、これは昨年もありましたからそこそこ人気だったんじゃないでしょうか。

■ザ・サッポロビヤガーデン
公式サイト
http://www.sapporobeer.jp/area/hokkaido/beergarden/






posted by aalto at 00:33| 北海道 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

札幌のビアガーデン行きました。
しかも、記事と同じサッポロです。
雨の日は空いていましたでしょうか?
とても暑い日でしたので、激混みで、そしてビールを飲んでもすぐ汗になってしまうような夜でした。
来年もまた行きます!
Posted by かわうそ at 2010年08月12日 09:33
こんばんは!
毎日暑いですね。

今年の売り上げは減ったそうですが、
雨でも、まあまあ人がいましたよ^^

ビールはいつ飲んでもおいしいですが
やっぱり、暑い日のそとが一番です^^
ワタシもまた来年行きますよ♪
Posted by aalto at 2010年08月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158276253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

