災害お見舞い5.gif

2010年08月09日

真夏の銭湯

真夏、と書きましたが、暦の上では既に秋。
お盆が過ぎる頃には、スタッドレスタイヤと灯油ストーブ、
それに雪景色とシチューのコマーシャルが始まるんですよね〜^^;

しっかし、こう暑いと家でゆっくりお風呂に入る気にもなりません。
こんなときは、スーパー銭湯に限ります。
桑園にある「北のたまゆら」で、たまゆら一休み^^

ホントは車で行きたくないな〜。
390円で「一番搾り」のジョッキが飲めちゃうんですから。
しかも、今なら同じ値段で「ブラウ・マイスター」だって選べる!!

100728_2115~0001.jpg
この日は、生姜焼き定食を食べちゃいました、
500円。



posted by aalto at 23:06| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、そういえば真夏にタイヤやストーブのCMやってましたね〜懐かしい・・
こっちで そんなもん流したら抗議の電話が殺到しそう(^_^;)
Posted by キージー at 2010年08月17日 13:39
ワタシも抗議したいくらいです(笑
特にこの暑さだと、なおさらです。
Posted by aalto at 2010年08月17日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

