災害お見舞い5.gif

2010年09月07日

北広島の森のゆ

おそとでジンギスカンがいいな、温泉もいいな。
思い出したのは、北広島の森のゆ。
二年前に行ったんですよ>>>http://open-air.seesaa.net/article/107425587.html

レディースデイ1000円のセットプランもあったんですが、「平日と土曜日限定・GOGOセットプラン」1,300円の券を購入。

100907_1303~0001.jpg
今回のレディースデイプランは入浴代金にレストランでの850円までの食事がセットというかなりお得なプランでしたが、追加料金で1,000円の焼肉に変更はできないんだとか。
GOGOセットプランでは入浴+900円分の食事、追加で高いメニューも頼めるというなんともよくわからないシステム。
でも、とにかく気分は焼肉なのでGOGOでゴー!

あとで気が付いたんですが、ジンギスカンセットは850円なの。
レディースデイのプランでも良かったかも^^:

100907_1255~0001.jpg
ここは、窓をはずしてオープンエアの雰囲気を楽しめるんです。

100907_1334~0001.jpg

100907_1421~0002.jpg

100907_1338~0001.jpg
食後は、テラス席でのんびり。

100907_1529~0004.jpg
お風呂上りに涼むのも気持ちいい。

すっかり、焼肉の匂いが染み付きましたが、
なに、温泉に入ればいいだけです^^

内湯が高温と中温、サウナ。露天。
ジェットがあるとワタシには完璧なんですが、そこはモール温泉ということで、なくても幸せです。


■「天然温泉 森のゆ」&「丘のレストラン しらかんば」
北広島市西の里511-1

元旦のみ休業
温泉は9:00〜22:00
レストランは11:00〜21:00
http://www.yamaneen.com/
posted by aalto at 22:42| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉に焼き肉・・まるで極楽ですね♪
モール温泉って希少価値のある温泉なんですよね!いいなぁ〜 最近、ちょっと変わった温泉に凝っている私。普通の単純温泉じゃ物足りな〜い!(これって贅沢?)
Posted by キージー at 2010年09月08日 15:47
はい、極楽です^^
モール温泉って、帯広あたりだけだと思っていたんだけどね、
北広島、江別、千歳方面には結構あるんですよ^^
変わった温泉、そういえば
キージーさんは、冷泉に入れるんだもんね!
ワタシは無理だ〜。
Posted by aalto at 2010年09月08日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

