災害お見舞い5.gif

2010年09月22日

オータムフェスト2010

autmn2010-001.jpg
夕食前に、6丁目会場「大通バザールアミーゴ!」でビールです♪

autmn2010-002.jpg
この右手は「ル・ジャルダン・ポタジェ・テラニシ」さん。
なんでも、石釜をつくって!ピッツァを焼いているそうで、
時間があれば食べたかった・・・
生ハムもステーキもおいしそう。
でもこの後にスペイン料理の予定なので
暑かったら、ワインと生ハムでゆっくりしたかったんですが
寒いんです。

autmn2010-004.jpg
寒いけど、エビスブラック^^
ものすごくおいしい!


autmn2010-003.jpg
おつまみはケバブサンドの予定でしたが、ロールか、肉のみしかできないそう。
じゃ、お肉だけで。
450円だそう。

autmn2010-005.jpg
って、味がわからないくらい少なかったのが残念。
これ、ピタに挟まっていたにしろ、キャベツも少ないし^^;
よくみると、ケバブサンドも450円!
うーむ・・・、なんだか悩ましい。


posted by aalto at 23:44| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オータムフェストですかあ♪
恵比寿の黒、秋晴れの気持ちの良い日に
飲みたいデスねえ・・・
温泉でBBQも魅力的だね♪
Posted by asako at 2010年09月27日 16:34
急に寒くなって、冬支度がキューピッチだよね。
風景も空も、透き通るような季節の到来。
秋の恵み、北海道の食べるものは最高です。
Posted by aalto at 2010年09月27日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

