災害お見舞い5.gif

2010年09月25日

温泉で海鮮焼き食べ放題だ!!

新篠津にある「たっぷの湯」、久しぶりに訪れました^^
昨年から?、キャンプ場も併設になったそうで、食べ物を持参しなくてもいいのが楽。
しかも、温泉入り放題、なかなかいいですね。
もう少し宣伝してもいいんでは?

tappu-001.jpg
正面入り口から入ると、こんな風になっています。
中庭に、「こもれ陽」というバーベキューコーナーがありまして、
入浴料と海鮮&焼肉バーベキュー、もしくは入浴料と海鮮スチーム料理のどちらかがセットで1,980円です♪
70分食べ放題。
(平日はお風呂に入らないと1,200円、
あれ?入浴料600円だと、両方で1,800円?
そんなはずなさそうですよね^^;
これは、何か見落としているかも知れませんから確認してお得にご利用を。)

tappu-002.jpg
ごはんは別料金です。180円だったかな?
中ジョッキのスーパードライが550円。
冷えたジョッキで美味しいです。
70分飲み放題は1,200円、3杯飲んだらお得ですね〜。

tappu-003.jpg
味付牛バラ、豚バラ、味付ジンギスカン、ソーセージ、ぽんぽち、なんこつ、鶏皮
玉ねぎ、ピーマン、じゃがいも、海老、アサリ、ほっき貝、ほたて、つぶ、牡蠣、イカ、などなど。
豪華ですね〜。

tappu-005.jpg
牡蠣とアサリ、海老だけでも元が取れましたよ。

tappu-004.jpg

四方は壁で囲まれ、上は雨が降っても大丈夫なようになっていますが、
意外にも開放感があります。
ちょっと、オープンエアの気分を楽しめます♪
のんびりと、しょっぱい温泉に入って休日を満喫したのでした^^
posted by aalto at 22:52| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと、これお得じゃないですか〜!
お肉もバラエティに富んでるし海鮮も色々あるし〜それで温泉入り放題だなんて・・相変わらず北海道は太っ腹だワ♪
Posted by キージー at 2010年09月26日 19:54
ゆっくりできて、最高でした^^
牡蠣のおいしかったこと!
休憩室で眠って。
お風呂入って、贅沢ですよね♪
Posted by aalto at 2010年09月27日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

