災害お見舞い5.gif

2010年10月10日

北海道犬、そう、お父さんの子です

101005_1616~0001.jpg
ソフトバンクの「お父さん」、カイくんの息子の”そら”くんです^^
かわいいですね!


101005_1451~0001.jpg
むかわ町生まれ、むかわと言えばノーベル賞で最近有名です。
そして、今はアイヌ民族博物館(ポロトコタンにあるのです)にいます。


101005_1453~0001.jpg
カイくんによく似ています。
posted by aalto at 23:53| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 公園・施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そら君可愛い〜!!
成長したら お父さんのように芸達者な芸能犬になるのかしら・・・^_^;
Posted by キージー at 2010年10月11日 23:15
帯広の携帯ショップにもカイ君の子供がいあたような?
色白ですね。会いたいわぁ。
Posted by キティ at 2010年10月14日 08:37
>キージーさま
かわいいでしょ^^
近寄ってくるけどね、絶対吠えないの。
芸能犬・・・としては、仕込まれてないのかもね。

>キティさま
色白よ〜^^
別に、メスもいたの。
カイくんの子では、ないんだけど
そら君よりも、ちっちゃくて美人でした^^
Posted by aalto at 2010年10月18日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

