災害お見舞い5.gif

2010年10月18日

あまりに有名な・・・

行っちゃいました。
気になって仕方なかった、あのお店♪

懐かしい友人にも会えて、
おいしい「つまみ」にも満足。
これ、つまみ、ではなく、完全に食事です。

pore-004.jpg
サーモンとホタテのお刺身、これはひとり分。
海老、ホタテ、焼き物。
シーザーサラダ。
焼き鳥、というか、串もの2種。
これだけでも、飲むのには満足なんですが、まだまだ来ます。

pore-008.jpg
ししゃもの天麩羅。下に茹でた大根、これもおいしい。
コロッケ、豚肉のソテー、ひとり分。ソースを工夫してます^^
焼きそば、そして、ぶどう。


あ、忘れてた!
これ、お刺身の次は手羽元と枝豆。
pore-001.jpg

2000円飲み放題付。
この料理ぜーんぶ値段のうち!!♪♪

噂通りでしたよ^^
ビールは、あんまり素敵ではないんですが、
飲み物の種類も豊富で、
とにかく!
素敵な「ポレール&糧とく」さんでした^^

■ポレール&糧とく
札幌市中央区北3条西2丁目さっけんビル地下1階
(東急南向かいのサンクス隣地下です)
posted by aalto at 22:39| 北海道 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い量ですね。
飲み放題もついているんですね。
完食できましたか?
やきそばと葡萄はお持ち帰りにしたい、量ですね。
Posted by キティ at 2010年10月19日 08:10
ちょっと違うのですよ〜。
「2,000円飲み放題付」
じゃなくて
「2,000円の飲み放題におつまみ付」
なのです(笑)。

どっちにしてもすごいけど♪

Posted by sheep at 2010年10月19日 21:09
>キティさま
量が多いというより、品数が多いのが嬉しいです。
味もおいしいです。
完食できますとも(笑

>sheepさま
あ、おつまみ付きですね(笑
確か、おつまみ5皿って書いてたけど。
5皿じゃないでしょ。
ほんと、素敵でした。
Posted by aalto at 2010年10月19日 23:27
儲け度外視としか思えないボリューム!
お客からみたら夢のようなお店だけど、本当にこれでお店の経営やっていけるの?と思わず心配してしまいます(・_・;)
Posted by キージー at 2010年10月21日 21:07
>キージーさま

札幌駅で、こんな芸当ができるのは、何かワケがあるに違いない・・・と言われています^^
札幌駅でなくても無理だと思います(笑
Posted by aalto at 2010年10月21日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166187852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

