災害お見舞い5.gif

2010年11月01日

里親募集のお知らせ

前回、コメントをいただいていたmagumioさん、ありがとうございました。
そのコは里親が見つかったそうです^^

さて、今回は岩内の保健所にいる三匹のこぶた、いえいえ、三匹のこねこの
里親さん募集です。
>>>こちらからどうぞ

また、犬猫の募集はこちらでも
>>>「しっぽの会」さん

多くのかわいい仲間が、あなたの家族になりたがっています^^
posted by aalto at 22:49| 北海道 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aaltさん、情報の掲載をいつもありがとうございます<(_ _)>
そして気にかけてコメントくださった方もありがとうございます<(_ _)>
公的な機関の情報について、個人のBlogなどに記載することは
なかなか難しい情報がありまして、いろいろお手数おかけして
申し訳ありませんでした<(_ _)>
記載していただいた猫さんは現在、友人宅に、無事暮し始めましたので
ご協力くださいました皆さま、心よりありがとうございました^^
Posted by asako at 2010年11月06日 18:27
こんにちは!
いつも、多くの活動でお疲れさまです。
猫さん、お友達のところで癒されるといいね^^
何かお手伝いできることがあったら、いつでもどうぞ。
ウチの近所にも、里親さん募集のカフェができたんですよ。
今度行ってみようと思っています^^
Posted by aalto at 2010年11月08日 13:03
こちらこそ、こちらこそ、いつも掲載ありがとう〜♪
友人宅に定住した猫さんは、骨折ではなく
栄養失調?だったようで、お友達がチキンや
お魚で手作りご飯を作っているようです☆
里親募集を宣伝してるカフェですか!?
ニセコの仲間でそういうお店をできたらいいね、と
話してました。ぜひレポートしてきてください〜(^o^)丿
Posted by asako at 2010年11月08日 23:45
猫ちゃんやわんちゃんたちが優しい人たちとめぐり合えると良いですね。 
怪我をしてしまった猫ちゃんも手厚く看病してもらってるようで幸せだとおもいます。
当たり前かもしれないけど、どんな小さなものでも自分と同じ命で痛みも感じるということを子供に伝えていかなくてはと思いました。
Posted by magumio at 2010年11月09日 11:29
>asakoさま
栄養失調ならこれからドンドン回復するね^^
良かった。
里親さん募集のカフェは、
http://tsukineko-cafe.net/
ここです^^
行ったら、レポートしますね★
Posted by aalto at 2010年11月09日 21:41
>magumioさま
コメントありがとうございます。
小さな命を大事にできる世の中は、子供や老人にも、そして誰にでも、優しい世の中なんだと思います^^
(ところで、おでん、美味しそうですね。広島のお酒も飲みましたか?^^)
Posted by aalto at 2010年11月09日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167956466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

