災害お見舞い5.gif

2006年04月27日

喫茶店でのんびり?

久しぶりに「みんたる」に行ってきました。
オーナーのみかよちゃんのパワーで元気になります♪
のんびりしながら元気ももらって来ました!

min-001.jpgmin-002.jpgmin-003.jpg

コーヒーはエスプレッソにしました。
喫煙の灰皿はおそとにあります。自然の灰皿。

偶然、昔の知り合いに会いました!
こんなことも楽しい「みんたるパワー」です。
これで10年越しで借りていた本を返せそうです。(←おいおい・・)

min-004.jpg
ドリンクいろいろ。
ランチは日替わりがお肉かお魚を選べます。他にはカレー、ナシゴレン、タコライスもあります。

●みんたる
http://www.mintaru.com/
イベントもいろいろ♪
今月29日〜来月7日はお休みですよ!
いい季節には、ベランダも♪
(でも、ここは店内のほうが絶対面白いです。)
posted by aalto at 13:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テラスDEごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむむ?連休はお休みなの???
ニセコはかき入れ時なのだ〜。。。。
有島のカフェもいい感じで
仕上がってきましたよ♪

明日写真とってきてアップしまーす☆
遊びに来てねー^^
Posted by あさこ at 2006年04月27日 23:25
そうなの、お休みみたいですよ!
きっと片付けですね〜。

ニセコはGWも人が多そうですね。
有島のカフェ、楽しみにしてます♪


Posted by aalto at 2006年04月28日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

