災害お見舞い5.gif

2010年12月01日

フガール

JUGAR001.jpg
スペイン料理・パエリヤ&タパス、これに釣られて行ってみたんです。
前菜は、いい感じ。
JUGAR004.jpg
パエリアもおいしかった。

JUGAR003.jpg
オイルフォンデュと、その後の鶏肉の鉄板焼き?はちょっと口に合いませんでした。
特に鶏肉はパエリアパンで炒めて、上からトマトピューレをかけてマヨネーズをお好み焼きのように
トッピングしたもので、これは、スペイン風とも言えないし脂っこくて残してしまいました。
にんにくと一緒にオーブンで焼いただけのほうが嬉しかったですね。
胸焼けする年代なんです^^;

でも、スタッフのメンズは
飲み終わると、すぐにオーダーを取りにきますし、
すぐにドリンクが出てくるんです。
この迅速さ、素敵ですね〜^^

これで、ビールがおいしかったら
また行くんですが、うーん、惜しい。



posted by aalto at 23:37| 北海道 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のアップですね!
パエリア美味しそう〜
私も 最近は油っこいものは以前より遠ざけるようになってしまいましたよ、トホホ・・
Posted by キージー at 2010年12月02日 18:14
お久しぶりです^^
ほんと、ちょっと濃いヤツはね〜(笑
胃にくるのよねえ^^;
Posted by aalto at 2010年12月02日 23:32
初めまして!いつも楽しく読ませていただいています。
私はスペイン料理に目がありません。
なので、このお店が非常に気になります。
住所と、もしわかれば電話番号を教えてもらえますか?
お願いします。
Posted by かなこ at 2011年01月09日 11:16
>かなこさま
こんにちは!はじめまして!
読んでいただいてありがとうございます^^

住所は
札幌市中央区南7条西4丁目 五條DEUXビル2F
です。
電話番号は許可を取ったところしかブログには載せないようにしていますので
(もしも、閉店や移転されたときに電話番号が残らないようにするためです)
ホットペッパーのサイトをごらんください。
http://www.hotpepper.jp/strJ000740273/

スペイン料理は札幌駅地下のトーティラ フラットさんが好きです^^
ぐるなびのサイトは
http://r.gnavi.co.jp/h146604/
です^^
Posted by aalto at 2011年01月10日 10:46
お返事ありがとうございます。

わざわざURLを貼り付けていただいて恐縮です。

トーティラ フラットさんもさっそく行ってみますね。

Posted by かなこ at 2011年01月12日 19:38
どういたしまして^^

楽しんできてくださいね。
Posted by aalto at 2011年01月13日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171442863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

