災害お見舞い5.gif

2011年01月25日

黒ビール

札幌駅地下、ただいま改装しているお店が多いんですが、
週末は旧友とスペインバル「トーティラフラット」さんで
黒ビール飲みまくりでした。

ここは、終電(地下鉄)に間に合う時間に閉店になります。
安心でしょ^^

スペアリブ、今回はちょっと・・・。
骨と脂で食べるところがありません。
でも、黒モルツは最高!

110122_2209~0002.jpg

翌日、試験を受けると言う友人、こんなに飲んで大丈夫?
と思いつつ、久しぶりの再開に話は尽きません。

posted by aalto at 23:06| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒モルツってあるんだ〜
知らないのって私だけ?
一念発起して マラソン大会に応募しようとしたら既に定員に達していてダメでした・・(:_;)
Posted by キージー at 2011年01月31日 16:55
>キージーさま
ワタシは黒はエビスブラックばかりでしたが、
黒モルツもなかなかいいですよ^^

え・
???
キージーさん、すごい体力温存してますね^^
ワタシは2分と走れません(笑
Posted by aalto at 2011年02月02日 00:05
あはは・・
もちろん フルマラソンじゃないですよ〜
応募しようとしたのは 4キロのジョギングコースっていう軽いやつです(^^ゞ

Posted by キージー at 2011年02月05日 12:24
よかった!フルじゃなくて(笑
でも。4キロでも素晴らしいですよ^^
Posted by aalto at 2011年02月09日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

