災害お見舞い5.gif

2011年03月03日

岩合さんの写真展

2月が過ぎて、3月になりました。
でも、寒いんですねえ。
これから毎日3分ずつ日が長くなると、天気予報で言っていました。
それだけが春を待つ気持ちには嬉しいのです。

110301_1214~0001.jpg
のらネコ、自由なネコを撮っている岩合さんの写真展に行ってきました。
三越で6日までやっています。


かわいいのなんの。
そして、ちょっと切ない。

平日だったのに、混んでいて
ネコ好きって、とってもたくさんいるんだなあ、と思ったり。

他の写真展とは違って、観ているひとの顔がみーんな笑顔♪

夏には岩合さんのワンちゃんの写真展をやるそうで、
これも観たいな。

110301_1341~0001.jpg
お腹が空いて、めずらしくヴィクトリアステーションで
日替わり609円を食べました。

posted by aalto at 00:32| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ 岩合さんの写真展
機会があったら私も 見に行きたいです!
Posted by キージー at 2011年03月03日 19:24
いくら見ても時間が足りないくらいです^^
どうして、こんな写真が撮れるんでしょう^^
Posted by aalto at 2011年04月22日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

