災害お見舞い5.gif

2011年06月29日

木楽なひとびと

110628_1639~0001.jpg

昨日から展示会やってまして、日曜まで開催中。
大丸藤井セントラル7階が会場の「木楽なひとびと」展。
「木の工房るか」のムッシュ・ルカに会いに行ってきました。
http://woodruka.exblog.jp/15855541/

愛猫ナッツのおかげか、
ネコもの、けっこう作ってますねえ^^

110628_1644~0001.jpg

それと、マダム、おめでと♪
バーベキューしに行きます。
yoshidaBBQのソースが手に入るといいんだけど。




posted by aalto at 23:54| 北海道 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝してくれてたん!ありがとー♪
ばーべQーには虫よけスプレーいるから(汗)
yoshidaBBQソースって、超旨いのかな?
Posted by マダム at 2011年07月07日 00:49
ほーい。
虫さんね、ガッテンです。
yoshidaBBQソース、とてもうまうまだそうよ♪^^
Posted by aalto at 2011年07月08日 00:38
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

