災害お見舞い5.gif

2011年07月07日

魚桜

uosakura-001.jpg
クラシックが飲みたい。
それで、クラシック飲み放題付のお店に行ってきました。

しかし、夏はあれだ、アウトドアで飲むのが正解ですな。
クーラーで、冷え冷えになってしまいました。
ひざ掛けを貸してもらいました^^;

uosakura-002.jpg
ぜん屋さんの姉妹店なので
創作料理とか、洋風がお得意なのかな〜と思いパテなんぞを
頼んでみたのですが・・・。
ちと厳しい。
ぜん屋さんのときの記事は↓
http://open-air.seesaa.net/article/134983304.html


110705_1744~0001.jpg
「厚岸産特大生カキ120円!」というホットペッパーの謳い文句の
誘惑に負けてガーリックバターで。
一瞬、特大牡蠣360円と書かれたメニューを頼んだっけ、と
疑問が頭をよぎりましたが
やってきたのは、かわいいサイズの牡蠣^^;
Rの付かない月ですもん、そんなに期待できないわけで。
やっぱり牡蠣は寒い月、旬にいただきましょう。


そんなに食べたつもりはないけど、3000円は超えちゃいました。
あまりお得な感じはないですが、
ビールたくさん飲んだから、ま、いっか。



■ダイニング 魚桜
札幌市中央区南2条西1 宮本ビルB1
16:00〜03:00(L.O.02:00)(ドリンクL.O.02:30)
posted by aalto at 00:16| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213601084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

