災害お見舞い5.gif

2011年09月20日

ジンギスカン♪

オータムフェストも行きたかったんですが、
今日のあまりの冷え込みに驚いて
屋根のあるところ、壁ははずしてあるところをチョイス。

胃が痛いっていうのに、ジンギスカンかいっ^^;
そ、こういう時にジャンクフードとか、お肉とか炒飯とか
胃に負担になるものが食べたくなるんですよね。
あ〜 ダメだって、ビール飲んじゃ。

110920_1354~0001.jpg

110920_1400~0001.jpg
posted by aalto at 23:52| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです(^^)
胃が痛くてもビールにジンギスカン・・・
さすがです!
わたくし、近頃は ついに 芋焼酎に目覚めまして、最近はもっぱら イモですの・・ホホホ
Posted by キージー at 2011年09月21日 18:38
お久しぶり^^
ふふ♪
胃は治りました^^

芋デヴューですか??
やっぱり本場だと目覚めるんですね!
焼酎は奥が深いそうで・・・。
ワタシはまだまだお子さまですな。
Posted by aalto at 2011年09月22日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

