災害お見舞い5.gif

2011年09月27日

オータムフェスト

110927_1512~0001.jpg

天気もいいし、暖かいし。
これは「おそとDEワイン」でしょう^^

110927_1557~0001.jpg
シェフズキッチンは居酒屋 亀八さんの
「滝川合鴨のパテ 焼きなすのタルタル 
 自家製鴨のフュメを練りこんだケーク・サレ添え」
長い名前ですね〜。

ワインは「さっぽろタパス」からコートデュローヌを。

美味しかったです♪
秋はワインだね。

110927_1510~0002.jpg
ちなみに4丁目は禁煙。
煙がダメな人はクリーンな空気で飲めます^^
posted by aalto at 19:57| 北海道 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オープンエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 14:44
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 11:37
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 12:53
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 15:13
オータムフェストいいですね。
札幌の空がとても綺麗な写真でした。

現在、転勤で北関東住まいですので札幌が恋しいです。

数年後また札幌に戻る予定です。
それまでは、ここに来て故郷の札幌を楽しませていただきます。
Posted by かわうそ at 2012年10月10日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227816912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

