災害お見舞い5.gif

2005年08月24日

桜月 サクラムーン

今は無くなってしまった裏参道の「トマトムーン」ですが、姉妹店(←確か・・・)のこちらはまだあります。

古い民家を改築したお店は、夜に庭を眺めながら軽くお酒を飲むのにいい雰囲気♪
テラス席もあるのです。
でも冬に、はらはらと舞うように降る雪がお店のライトで照らされている様子をみるのもいいですよ〜。
しばらく訪れていませんが、和食を食べた記憶があります。

■桜月 サクラムーン
札幌市中央区南6条西26丁目−2−12
11:00〜23:00
第1・3水曜定休
駐車場あり
posted by aalto at 16:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テラスDEごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは鯨森さんって、業界では有名な方が店舗デザインされたようです。
「オサレー」なお店みたいですね。
北12東11にはこの方が店舗デザインされた「グローブ」ってお店があるようですよ。
Posted by キティ at 2005年08月25日 17:29
「オサレー」なお店?
そう言えば、そうかも。
でも「懐かしい」っていう感じだったような。
「グローブ」、行ってみたいな〜。
Posted by aalto at 2005年08月25日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6196284

この記事へのトラックバック
×

